Get Adobe Flash player

さおり


プロフィール

  • ジャンル:グラビアモデル
  • 性別:女性
  • 年齢:28才
  • 住所:栃木県
  • 身長:153cm
  • 体重:49kg
  • バスト:88cm
  • カップ:f
  • アンダー:65cm
  • ウェスト:64.5cm
  • ヒップ:88cm
  • 仕事:フリーター

アピールポイント

  • HPやブログ:
  • 芸暦:芸歴ではないですが、オイルでの足つぼ&全身マッサージを3年やってました
  • アピール:グラビア希望です。ちょっと体型に自信がないので、日々筋トレとランニングに励んでいます!不思議なオーラを持っているねとか、変な子だねとよく言われます(笑)自覚はないのですが、話し方がゆっくりなんだそうです(*・ω・)良く言えば個性的なんでしょう(;・ω・)何事にも真剣に取り組むのが取り柄というか、やるぞと決めたらとことんやるタイプです!自分で言うのもあれなのですが、箱入り娘で育てられたので、よく世間知らずと思われがちです。このような私ですが、やる気と根気と根性はあります!どうぞ皆様よろしくお願い致しす!(*・ω・)
  • 希望条件:お金がないので、費用等余りお金がかからない方がいいです。