Get Adobe Flash player

遥ゆみ


プロフィール

  • ジャンル:女優
  • 性別:女性
  • 年齢:28才
  • 住所:千葉県
  • 身長:156cm
  • 体重:43kg
  • バスト:80cm
  • カップ:C
  • アンダー:65cm
  • ウェスト:57cm
  • ヒップ:84cm
  • 仕事:フリーモデル

アピールポイント

  • HPやブログ:http://ameblo.jp/haruka-yumi
  • 芸暦:2005〜2007 事務所に入所し活動していました。
    雑誌 イベント 雑誌 スカパー番組 撮影会等 レッスンはウオーキング モデリング 演技等一通り受講しました。
    2007年8月には浅井企画さんからスカウトを頂きました。
    2008年ミス千葉港最終選考出場させて頂きました。
  • アピール:はじめまして。
    このたびはプロフィールを見て下さいましてありがとうございます。
    私の、長所は何事にも誠意を持って取り組みしっかりしていて優しさがとりえです。
    いつもニコニコ笑顔で癒されるね。と良くみんなから言われます。
    漆黒の髪と大きな凛とした瞳と白い肌と均整の取れた歯並びで、外国からの観光の方やおじいちゃん・おばあちゃんから、話をかけて頂いたり、写真を求めて頂く事が多いです。
    今私が女優になるために続けていることは、毎日体を鍛え、独自の表情やポージングを研究し、読書・クイズ番組・経済ニュース等で知識を広め、読書のさいは必ず声を出し読み演技の練習もしています。
    私を見て楽しい・嬉しいと喜んで頂ける気持ちに皆さんがなって頂きたいです。
    心を体で表現し、体を一本の線のようにしなやかに動かし、写真ではなく写心が撮れるようになりたいです。
    相手の心の髄まで響き渡すことのできる女優=表現者になりたいです。

    そういう人間になるには、毎日心を磨く努力が不可欠です。
    一切怠ろうとは思いません。
    どんなに辛い事も苦しいことも私は耐えます。
    何卒よろしくお願い致します。
  • 希望条件:育てて頂いた祖母との約束により、経費のかかる事務所さま グラビア AV関係はお断りさせて頂きます。